【は?】小料理屋で寿司を注文→私「わぁ!どっちが鯛かな?」大将「タイとヒラメの区別もつかないの?お寿司食べたの今日が初めてかなー?」常連客「アハハハw」バカにされた私は… おうまがタイムズ 三大よく聞くけどなったことがない物といえば「足がつる」「顎が外れる」 黒い鏡 男「俺の恋人が古臭すぎる」女「チョベリバ~! ホワイトキック! 当たり前田のクラッカー!」 不思議.net 【衝撃告白】指原莉乃「めちゃめちゃタイプ」←これ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 母子家庭で育ったけど質問ある? ザ・ミステリー体験 【日常に潜む怖い系】あのおじさんの目的は道連れだった 怖い話・恐怖体験談を集めてみた 出て行け!ボケ!ポテチ買って来い! オカルト遅報 魂だけが体から離れて外を出歩く人 怖話ノ館(こわばなのやかた)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール